人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

秋めいた空

相変わらずテレビでは、コロナの感染者数を毎日伝えています。

未知のウィルス、どんな影響を与えるのかわからない恐怖はもちろん大きいのですが、お盆の頃の週間死亡者数は、コロナ8人、熱中症の方が47人など、なんとも、世の中にはたくさん注意せねば、命を脅かす病気が溢れているものだ、と改めて認識しました。

早めに始まった学校に、何となく秋めいた空
今年の夏は特別な夏。

どこにいくわけでも、誰と集まるわけでもない、
おっしゃる通り短く暑い特別な夏だった気がします。
今年も残すところ、たった4ヶ月。

街にチラホラ、ハロウィンの飾りが控えめに売られていました。

今年は、最初の一度しか、お誕生日会はできませんでした。
もちろん、ハロウィンも、クリスマスも開催は難しそうです。

飾り付けして、ケーキを焼いて
スクスク育った赤ちゃんと、嬉しそうなママに会えるのが楽しみなイベント。

なんだか、ふと、すごく寂しくなりました。

1日も早く
みんなで集まれる日が来ますように。
と、改めて思った夏の終わりです。

秋めいた空_b0109423_20163339.jpg







by hyamada_clinic | 2020-08-06 21:34 | ちょっと一息

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧