人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!

今回は15名のママと赤ちゃんでお誕生日会でした!
7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11181158.gif
今回も元気な皆さんにお会いできて、大変楽しい時間になりました!
7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11194649.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11194813.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11195075.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11195216.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11195319.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11205527.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11205708.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11205957.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11210267.jpg

7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11210732.jpg
皆さんとっても良い笑顔!
今回は沢山お写真撮ってくださって、飾り付けしたスタッフも喜んでくれていました。

中々、ママと2人で写真を撮る機会が持てない事もあると思います。

お誕生日会では、スタッフがいつでもお手伝いしますので、たくさん記念写真を撮影して帰ってくださいね^_^
7.8月のお誕生日の様子をお知らせします!_b0109423_11275105.jpg

載せきれなかったお写真は、山田産婦人科のフェイスブックにアップします。
※削除して欲しいお写真などございましたら、遠慮なく、ycyamada@gmail.comまで削除依頼していただけましたら、削除させていただきます。




by hyamada_clinic | 2018-09-03 11:16

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧