人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

カラダDesign Lab.のお知らせ

こんにちは。

 

カラダ Design Lab.のharukaです。

 

517日はママのためのメンテナンス講座<産後クラス>でした。

 

子育てに忙しいお母さんは自分のことは後回し。自分の時間なんてないのがあたりまえ。。。そんなお母さんたちに自分自身の身体と向き合う時間を作ってほしい。

 

そんな思いからスタートさせたこの講座。

 

 

まずは歪みチェックから入り、回復を助ける運動。

後半は動作一つ一つでの動きのパターンに気付いていただき、正しい関節の動きをサポートしていきました。

 

普段の生活で細かい動作一つ一つに目を向けることは難しいですが、自身の身体の動きのパターン(癖)に気付くことがまずは大切です。

気づきが得られれば変えられます。

 

出産は身体を変えるチャンスですよ!

妊娠・出産で負荷のかかった身体を回復させるだけでなく、産前よりも美しい体を目指していきましょう。

 

6月は産前クラスは7日、産後クラスは21日です。

輝くママは身体美人!

お子様連れでもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

カラダDesign Lab.のお知らせ_b0109423_10324673.jpg





by hyamada_clinic | 2018-06-04 10:32

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧