人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

地蔵盆

毎年、地蔵盆には、クリニックに関わる赤ちゃん達の幸せを願ってお供えに伺います。
地蔵盆_b0109423_23591920.jpg

先代からずっとお世話になっている覚善寺さん。
地域の子供達の幸せと安全をご祈祷してくださいます。

私も山田産婦人科と関わった命が健やかでありますようにと、ささやかではありますが、お参り。

昔は商店街の店舗が、お人形や五重の塔とかの作り物を店頭に飾って賑やかでしたが、今は再開発もあって、少しさみしいです。
地蔵盆_b0109423_23591930.jpg

地蔵盆_b0109423_23592081.jpg

そんな中ミニヨンのゲームを楽しげに遊ぶ子供達。

良い夏休みの思い出になりますよね。





by hyamada_clinic | 2017-08-23 23:45

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧