人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

ママリラカフェ@WABARA café メニューお知らせ

間も無く開催される、ママリラカフェ。

今日は、打ち合わせを兼ねて、パティシエの大谷香名美さんと、WABARAcaféの菊池さんと打ち合わせてきました。
ママリラカフェ@WABARA café メニューお知らせ_b0109423_18135850.jpg


お出しするcaféメニューは、通常メニューにはない、ブラマンジェにイチジクと和バラのコンフィチュールを添えて。お飲み物は、WABARAcaféでしか飲めない、スペシャルティーの"ナチュール"に決定しました!

ナチュールは、ビタミン、ミネラルたっぷりのルイボスティーにレモンフレーバーが加わったとても爽やかなお茶です。
特別にブレンドされたこのお茶は、ルイボスティーの独特の香りが良い意味でマイルドになっており、とても落ち着きます。

香名美さんの作る優しいブラマンジェに添えられる、丹精込めて作られた有機の和バラとイチジクのコンフィチュールは、口の中に柔らかなバラの香りが広がります。

リラックスして、穏やかに楽しんで頂ける素敵な時間に出来たらと思っています。
まだご参加いただけます。
ご興味あればぜひご参加下さい。
詳細はこちらから
ママリラcaféのご案内

同席して下さったレイクファームの辻さんとは、これから取れるレモンについてのお話しもしていただきました。

まだ少し青いそうなのですが、青いレモンはライムのような香りも楽しめるそうです。
近々伺う約束をしました。病院のお料理に使うのが今から楽しみです。

バラやレモンの香り
自然の香りや味を沢山味わって貰えて、リラックスしてもらえる機会を沢山つくりたいです。



by hyamada_clinic | 2016-10-13 17:55

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧