人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

最初の場所が出来ること。

毎日があっという間に過ぎていきます。

あれも、これも、しなくては…
と思ううちに日は暮れて。もう10月。
そろそろ、来年の予定も入ってきます。

これは、私が歳をとったのか?
世の中の流れが早くなったのか?

きっと両方ですね。

インターネットが普及してから、世界は狭くなり、世の中はとてつもないスピードで動きだしました。

辞書をめくる事もなくなり、世界のニュースを時差なく知る事ができるし、玉石混交のニュースの真贋や、自分に必要な情報だけを手にいれるたり、大変だけど、エキサイティングな時代ですね。

お産も時代とともに形をかえてはいくけれど、お腹で育つ過程は、太古の昔と変わらぬまま。

ベビールームで眠る赤ちゃんをみながら、ふと、思います。

人生で一番最初の場所に、ここを選んでくれた全ての赤ちゃんに、沢山幸せを感じて欲しいな。

そのためには、どんな事ができるだろう?
色々考えてみよう。




by hyamada_clinic | 2015-10-02 17:49

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧