人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

院長のお誕生日

4月26日は院長のお誕生日。

その日私は、日帰り熱海で友人の結婚式に出席し、
遅くに帰宅し、お家のソファーに座ったら、
ホッとして、いつの間にか寝てしまいました。

トントンって、肩を叩かれ目覚めたら院長が夜中に帰って来ました。

寝ぼけて「お帰り」って言ったら
テーブルを指差し得意気に「ほらっ」
って。

テーブルにはおっきなお花♡
院長のお誕生日_b0109423_9531332.jpg


「わーーー!凄い、スタッフがくれたの?」
と聞くと嬉しそうに、うんうん。
院長は、嬉しくて、このでっかいのを
夜中に抱えてお家に持って帰ってきたみたいです。

夜中に花を抱えて歩く中年男性…
良く考えると軽いホラーですが、
私に見せようと一生懸命抱えて歩いて帰ってきてくれたと思うと
ありがたいです。

が、その後がいけなかった…
「あれ?お誕生日今日だっけ?」

「、、、うん。」

違うよ!違うんです。
寝ぼけてたんですっ!
お誕生日だから、
熱海での結婚式も日帰りで帰って来たんです!温泉も振り切って。

だから知ってたのよ、
寝ぼけて日にちの感覚を失ったの
ウッカリしてたの!

ま、こんな感じですから、
しっかりして院長を支え気遣ってくれる
スタッフがいてこそですね。
本当にありがたい。

なので、罪滅ぼしに今更ですがケーキ焼きました。
院長のお誕生日_b0109423_9531394.jpg


でも、夜中に帰って来て、早朝に出ていったので
まだ院長は見ただけです(笑)

いつも一生懸命の院長。
家族としてとても感謝しています。

お仕事も大事ですが、身体あっての事。
どうぞいつまでも健康で元気にスタッフと一緒に頑張ってくださいね。

そして、スタッフの皆さん。
いつもありがとうございます。
この場をお借りしてお礼を伝えさせてくださいね。



by hyamada_clinic | 2014-04-30 09:30

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧