人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

病院のおやつ

入院中にお出ししているお菓子達を、パティシエかなみんさんのブログcuiller dargentで発見!美味しそ過ぎます。

昨日配達して貰ったばかり。
病院のおやつ_b0109423_1025652.jpg

病院のおやつ_b0109423_1025785.jpg

いいなぁ~!私も食べたーい♡

赤ちゃんはいつ何人やってくるかわからない。

だから、入院中にお出しするおやつの数もまちまち
スタッフから、『あと、おやつ残り少ないです!』と連絡があると
慌ててかなみんさんに電話します。

突然の無理なお願いにも、忙しいスケジュールをぬって焼いて配達してくれます。

感謝です!



by hyamada_clinic | 2013-05-18 09:33 | 病院

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧