人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

プリーンズとスキンアーティスト

先日から、クリニックのパウダールームに設置した、「プリーンズ」

オーガニック、アロマセラピー、機能性をキーワードに、
お肌の急激な変化を伴うマタニティーや、
外的刺激にとても敏感なベビー&キッズ向けに開発されたボディケアブランドです。

プリーンズとは、鳥や動物が身づくろいをするという意味。

ママと赤ちゃんが、毎日、そんな生き生きとした動物達のように
シンプルに優しく、身体の手入れが出来るように・・・
そんな思いが込めらているそう。

プリーンズは

アルコール、石油系合成界面活性剤、
シリコン、合成ポリマー、パラベン、フェノキシエタノール、
合成(保存料・着色料・香料)は使用していません
石油由来の合成高分子増粘剤(カルボマー等)合成酸化防止剤は配合されていません。
エキスやエッセンシャルオイルなど、原料はできる限りできるだけオーガニック栽培、認証を受けたものを使用しています。


などなど…
香りもアロマな香りでお気に入りです。

カヒミ・カリィさんが、プロデュースしているだけあって
パッケージもおしゃれです♪

プリーンズとスキンアーティスト_b0109423_1757245.jpg


白いケースに入ったゲルは、私が信頼する、皮膚科医が開発に関わった
美容マルチゲル「スキンアーティスト」
です。

主要配合成分
ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・プラセンタエキス
フラーレン・アスタキサンチン(ヘトマコッカスプルビアリス油)
スーパーオキシドデスムターゼ(SOD)・各種の海藻エキスなどなど

アルコール・パラベン・石油系界面活性剤、香料、着色料
旧指定成分も無添加です。

肌の弱い私でも、これ一つで、冬の乾燥を乗り越えられます!

産後敏感になったママの肌に、出来るだけ優しい物を設置しました♡
待合室には、プリーンズのママクリームも
設置しました!

お試しくださいね!


プリーンズとスキンアーティスト_b0109423_1757562.jpg




by hyamada_clinic | 2011-10-11 17:34 | 病院

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧