人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

昨年のイベントのご報告

大変遅くなりましたが、
昨年のハロウィンとクリスマスのパーティーの様子を
ご紹介させていただきます。
すっかり恒例になりつつあります、シーズンパーティー。
この4月4日にはイースターパーティーを開催いたしますので
ぜひ、遊びに来てください。

思い思いの仮装をして、たくさんパーティーに集まってくださいました!!
昨年のイベントのご報告_b0109423_122417.jpg


おはなし会の楽しいお話に釘付けな様子。

昨年のイベントのご報告_b0109423_1323782.jpg


もちろんママの目を盗んで、
ハロウィンの醍醐味いたずらも忘れません!

まさしく「trick or treat !」
とはいってもママの毎日は、ハロウィンでなくてもtrick or treat ですけどね。
昨年のイベントのご報告_b0109423_1325463.jpg


あれから半年、もうつま先立ちしなくても、
簡単にこの風船に届くくらい大きくなってるでしょうね♪

続きましてクリスマス・パーティーの様子です!
今年のクリスマスは、母乳推進サークル
『おっぱいっこクラブ』の皆さんからのご紹介で
オルゴールのコンサートを開催いたしました!

世界中の珍しいオルゴール!!大きなものから小さなものまで、
見ているだけで楽しいです。
昨年のイベントのご報告_b0109423_1495248.jpg


みんな真剣に音色に聞き入っています。
昨年のイベントのご報告_b0109423_151078.jpg



余りの楽しさに、可愛いダンサーさんが飛び入り参加してくれました!


昨年のイベントのご報告_b0109423_8431720.jpg




















鳥かごの中のからくり人形(鳥形?)の小鳥のオルゴール
不思議な顔で興味津々なあかちゃん。
とっても可愛い笑顔です!

昨年のイベントのご報告_b0109423_1521964.jpg



今年も楽しいイベントをたくさん企画します!

ぜひ、思い出をつくりに遊びに来てくださいね。



by hyamada_clinic | 2010-03-20 01:58 | お教室・イベント

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧