人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

コンサートの裏側で・・・

コンサートの裏側で・・・_b0109423_2002619.jpg








大盛況で終了した、クリスマスコンサート
早々にご予約がいっぱいになってしまい、定員を追加させていただいたのですが、
それでもご予約をお断りしなくてはならなくなり申し訳ありませんでした。

コンサートの裏側で・・・_b0109423_20115051.jpgみなさん、近藤さんとPOMさんの素敵な音楽に酔いしれて楽しんでくださったようです。
『音楽を聴いている間、赤ちゃんがすごく動いてリズムをとっているようでした!』
『こんなに間近に有名なアーティストの音楽を聞けてとても贅沢な気分になれました!』
『アーティストの方の音楽性がすばらしいのはもちろん、トークも楽しくてあっというまに時間が経っていました。』

コンサートの裏側で・・・_b0109423_20122845.jpg『子供抜きで、久々に主人と二人ゆっくり楽しむ時間が持つことができました。』
『ミニリースは車のバックミラーのところに飾っています。いい香りがするんですね。』
などなど、コンサート後にいただいた嬉しい声。
最後にプレゼントしたスタッフの手作りミニ・リースも喜んでくださったご様子。



無事にコンサートがつつがなく終了できたのも、たくさんのスタッフが
陰ながら力を貸してくれたおかげです。

そのうちの一人で、皆さまのお子様をお預かりしていたルームセクレタリーの
Mさんは5人のお子さんのママです。
この日、本当は彼女はお休みの予定だったのですが、
コンサートと知ってベビーシッター役をかってでてくれました。
当日お休みで、お子さんの面倒を見てくださる予定だったご主人が
急にお仕事になったために、ママと一緒に3人のお子ちゃまたちも出勤してくれました!
そして、お預かりしたお子様たちと仲良く遊んで、ママのお手伝いをいっぱいしてくれました。

このMさん、いつでも笑顔いっぱいでとても楽しそうにお仕事をするのです。
とびっきり暑い日も、とびっきり寒い日も、とびっきりの笑顔で一生懸命です。
とても5人のママには見えないキュートな笑顔ですが、
さすが5人のママで細部にわたり心配りができる人なのです。

そんな彼女のお子さん達に初めてお会いしたのは、お子さん達が
病院にインフルエンザの予防注射に来ている時でした。
巻き髪のかわいい小学生のお嬢ちゃんと、スラリとして綺麗な高校生のお姉ちゃん。
Mさんが見せる初めてのママの顔は愛情に満ち溢れていました。

「あぁ、彼女の笑顔と元気の源はここにあるのね」と深く納得しました。

もう一人お手伝いしてくれた、ルームセクレタリーTさんも働くママです。
お家で留守番中の風邪のお子さんを心配しつつも、しっかりお仕事をこなしてくれました。
彼女の丁寧な仕事は定評があります。まじめでこつこつお仕事する姿に
安心してお仕事を任せられる信頼できるスタッフの一人です。コンサートの裏側で・・・_b0109423_18243477.jpg.

ルームセクレタリーがベテランママなのは、
病院として心強いものです。
二人とも子供たちの笑顔を栄養に、
今日も頑張ってくれています!

コンサートで楽しんだご両親に迎えられたお子さん達の笑顔をホッとして見送るそんな二人。
お家に帰ればきっと家族に飛び切りの笑顔で迎え入れられているのでしょうね。

一足早いクリスマスでしたが、山田産婦人科は今年も良いクリスマスが
むかえられたきがしています♪



by hyamada_clinic | 2006-12-21 18:24 | お教室・イベント

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧