Vitamin blog

院長のお誕生日

先日は院長のお誕生日でした。

今年もスタッフがお祝いをしてくれました!
忙しい中、みんなが集まってハッピーバースデーの歌をうたって、プレゼントを頂戴しました。

スタッフが院長が喜びそうなものを色々考えて、プレゼントしてくれたのは、電子レンジとスープ❤️

実は院長室にあった電子レンジはずいぶん前に壊れてしまって、時間通りに食べる事が出来ない時は、冷めたお昼ご飯を食べていました。

きっと、その事に気がついて電子レンジを贈ってくださったのだと思います。

そして、婦長の井本さんからは、守山の有名なローズファーム・ケイジの和バラのブーケ。
ここのバラは香り形ともに繊細で美しくて大好きです。
b0109423_08591844.jpg


プレゼントはもちろんですが、スタッフ皆さんの、それぞれの心遣いと、気持ちがとても嬉しかったです。
いつも院長を気にかけてくださっているんだなと、しみじみ伝わってきます。感謝しかありません。ありがとうございました。

お家では、院長の好きなお料理を作って、最後は一目惚れしたファンシーなケーキでお祝いしました(笑)
b0109423_08591990.jpg


これからも、このスタッフの皆さんと、患者様のお役に立てるように、心身ともに健康に気をつけて元気に頑張ります。
[PR]



by hyamada_clinic | 2017-04-29 08:39

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル