人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

ココチエ お家で出来るマッサージイベント

『筋膜はがしマッサージ ココチエ』ちえっちさんの、お家でできるマッサージイベントを開催し、沢山の方に来ていただきました!
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515115.jpg


山田で産まれた3人のお子さんと、三重から来てくださった方や、パパ、ママ、赤ちゃんのご家族で参加下さった方などでワイワイ賑やかで、楽しいイベントになりました。
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515259.jpg


ママにパパがマッサージしてあげたり、お腹に赤ちゃんを乗せてのマッサージしたり。
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515299.jpg


ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515328.jpg


ママの隣で赤ちゃんがスヤスヤ
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515352.jpg

まさに、日常でこんな風なシーンの隙間時間でマッサージできる方法。

施術ベッドに寝たママの上に、子供たちが乗り込んで亀の子状態(笑)
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515443.jpg


でも、ピンポイントで押さえるツボを、ちえっちさんに教えてもらい、上がりにくかった腕が簡単にあがるようになりました。
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515405.jpg


ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515507.jpg


今回は、肩、首、腰の凝りをお家にあるタオルや座布団を利用して子供を、あやしたり、寝かしつけたりしながら、凝りを解消するテクニックを学びました。
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515547.jpg


これからも、妊婦さん向け、お子さんと一緒に、ご夫婦でなど、イベントも開催していただく予定です。
ココチエ お家で出来るマッサージイベント_b0109423_01515541.jpg


とはいえ、自分で出来るマッサージには限界もあります。
自分ではどうにもできないくらい凝った身体は、25日にオープンするココチエの施術ルームでちえっちさんにほぐしてもらってくださいね♪



by hyamada_clinic | 2017-03-24 00:04

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧