Vitamin blog

レニー先生のさよならパーティー

3年間、クリニックで英会話の教室をしてくれていた絵本作家のレニー先生。
b0109423_18065521.jpg

イギリスのテレビ局に彼の絵本が目にとまり、アニメ番組になる事になって、イギリスに引っ越す先生の今日が最後のクラス。
アニメ映画を作りたいという先生の夢に、一歩近づきました!
さよならパーティーでは、先生の可愛らしい3人のお嬢ちゃんも一緒に遊んで、ケーキを食べました。
b0109423_18065766.jpg


b0109423_18065729.jpg

b0109423_18065873.jpg


先生が皆んなの似顔絵を描いてプレゼントしてくれました。
b0109423_18065981.jpg

b0109423_18065911.jpg

b0109423_18070040.jpg

ちょっぴり寂しいけれど、いつか映画館で先生のアニメを観れる日が来るのを楽しみにしてます。

さて、5月からはボブロペズ英会話学校から、ボブ先生がいらしてくださいます。
5月14日の日曜日10時半からが第1回のクラスになります。

また心機一転、新しいクラスで、お家で使える英会話を学びに来て下さいね!
b0109423_18070065.jpg



[PR]



by hyamada_clinic | 2017-03-21 17:45

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル