Vitamin blog

Happy Valentine's Day❣️

今日はバレンタインデー

毎年、この日には、スタッフが皆んなで院長にチョコレートをプレゼントしてくれます🎁

皆さんが一生懸命選んで下さってるのだなぁと染み染みと嬉しく感謝いたしております。

院長も甘いもの大好きなのに、貴方のものは、私のもの‼︎と、甘いもの独占しがちな私ですが、さすがスタッフの思いがこもってるチョコレートには遠慮がちで、チョビっとだけ、おすそ分けしてもらって、御相伴にあずかっています(笑)

今年はピエール・エルメと、ジャンポール・エヴァン❤️凄い!
b0109423_18550660.jpg

パッケージも素敵
b0109423_18550717.jpg


世界に名だたる、名ショコラティエ!
忙しい中、わざわざ京都まで買いに行ってくださったそうで、院長に美味しいチョコを食べさせたいと思ってくださる気持ちが嬉しくて、感謝・感謝です。

なんて可愛いチョコ達😍
b0109423_18550857.jpg

美味しそ〜!
一緒に食べるのもワクワクです。
b0109423_18550820.jpg


皆さん、本当にありがとうございました😊💝
[PR]



by hyamada_clinic | 2017-02-14 18:42

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧