Vitamin blog

院長のアルバム

旧病院が、再開発のために取り壊しになるのを受けて、荷物の整理に行ってきました。

活気のあったであろう院内も、今はすっかり埃をかぶって、所々に忙しく人が往き来していた頃の面影を残してはいますが変わり果てています。

持ち帰った必要な物の中に院長の保育園の卒園記念アルバムが。
b0109423_01072061.jpg

彦根ののぞみ保育園卒です。

めくると、
先生のメッセージと可愛い絵がいっぱい描かれたアルバム。先生の愛情あふれるページの数々。
b0109423_01072074.jpg

院長画伯中々お上手(笑)
b0109423_01072180.jpg


b0109423_01072137.jpg


サア、院長はどの子でしょう?
b0109423_01072202.jpg

b0109423_01072200.jpg

b0109423_01072325.jpg

知らない小さな院長。
可愛い。

アルバムって、つい面倒に思い、最近では現像もしないけれど。
やっぱり良い思い出になりますね。

[PR]



by hyamada_clinic | 2017-01-29 00:54

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル