人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

今年最後のお誕生日会

午前中のクリスマスパーティーが終わり、
午後からは今年最後のお誕生日会でした。
ケーキを並べ準備万端!
今年最後のお誕生日会_b0109423_16432241.jpg

2ヶ月に一度のお誕生日会。
毎回一年前に病院で産まれた赤ちゃん達が、元気に大きくなって遊びに来てくれるのは、とっても楽しみです。
今年最後のお誕生日会_b0109423_16432325.jpg

今年最後のお誕生日会_b0109423_1643452.jpg

今年最後のお誕生日会_b0109423_16434697.jpg

今年最後のお誕生日会_b0109423_16434895.jpg

この時期の、子供達はあっという間に大きくなってしまうから、
一枚でも多くママと一緒の素敵な写真を撮りたいのですが、
中には、泣いちゃったり、ご機嫌斜めだったり、カメラを見てくれなかったり、
中々難しい。

今日のツワモノは、ケーキのロウソクを灯した瞬間、あっという間に指で火を消す荒技をやってのけました(笑)
ママも私もビックリしましたが、本人が一番ビックリしたでしょうね。
幸いケガもなく、ホッとしましたが、
うん、大物になる予感。

こんな中、ママと一緒の素敵な写真が撮れると私も嬉しくなります。
皆さん素敵な写真が撮れてたかなぁ…?

これからも元気にすくすく育ってくださいね♪

今年最後のお誕生日会_b0109423_16434983.jpg




by hyamada_clinic | 2014-12-14 16:34 | お教室・イベント

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧