人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

3.4月お誕生日会と、嬉しい話

今日は3.4月お誕生日会。

3.4月お誕生日会と、嬉しい話_b0109423_0411095.jpg

小さなお子さんがいるママ達は、なかなかお誕生日の準備もままならないはず。
でも、せっかくの記念すべき一歳のお誕生日会ですもの盛大に!
そう思うと会場の飾り付けには気合いが入ります。

その甲斐もあって、会場に入ってきたママたちから
「わー!!可愛いー!」って歓声が上がると
よっしゃ!って、密かにほくそ笑む私。
飾り付けが、だんだん派手になるのは、
ハロウィン・パーティーと一緒ですな。

毎回、お誕生日会で集まってくださるのママ達のカラーが違います。
3.4月お誕生日会と、嬉しい話_b0109423_0411874.jpg

今回は、お友達同士のママも多かったようで、
会場に入っていらしたとたん、
「久しぶりー!元気?」
「大きくなったねー」
などなどの再会を喜ぶ声が聞こえてきます。

とはいえ、どのお誕生日会も、終わり近くになると
和気あいあい、撮影大会になるのは変わらないですけどね。
3.4月お誕生日会と、嬉しい話_b0109423_0411695.jpg

3.4月お誕生日会と、嬉しい話_b0109423_0411746.jpg

3.4月お誕生日会と、嬉しい話_b0109423_0411731.jpg

帰り際、ママから嬉しい言葉が
「二人目もここで産みたかったのですが、
京都に引っ越す事になって...残念です」
ありがとうございます。そう思ってくださっただけでも
とても力になります。

そして、飾り付けをお手伝いしてくれていたスタッフからも
「先生には体を気遣ってもらわないとって
スタッフみんな言ってます!
長生きしてもらわなきゃ。
スタッフがこんな風に心配する先生は少ないですよ。」

嬉しいです。
本当に嬉しいです。
こんな風に思ってもらえるの、院長は幸せですね。

今日は、出産があって皆さんと会えなかった院長。
皆さんに会えず、残念そうに「みんな楽しそうやった?」
と聞いていました。

また、チャンスがあったら遊びにきてくださいね。
ご参加ありがとうございました。

3.4月お誕生日会と、嬉しい話_b0109423_0411890.jpg




by hyamada_clinic | 2013-03-23 23:01 | お誕生日会

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧