人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin blog

嬉しいメール

『山田産婦人科 Spring Party』のお知らせをさせていただきましたが、
前回のクリスマスパーティー開催後、とても嬉しいメールを頂戴しました。

いつも、イベントを企画すると、当日はバタバタしてしまい、
終わった後に、皆さんに楽しんでいただけだか心配してばかりなのですが、
このメールをいただいて、心から嬉しく、企画した甲斐があったと、
次回の企画のパワーに変えさせていただきました!

あまりに嬉しかったので、ご了承を頂き、メールをご紹介させて
いただきたいと思います。


***********************************

先日はクリスマスパーティーに、 主人、三歳の長男、三ヶ月の次男の一家四人で
参加させて頂き、ありがとうございました。

大変楽しい素敵なひと時を過ごす事が出来、良いクリスマスになりました。

私自身はもちろん、特に、長男がとても楽しんでいたので、親としてとても嬉しかったです。
(次男はまだ楽しんでたかは分かりませんが、全然ぐずらなかったので、きっと心地よかったのだと思います)
おはなし会は、初めての経験で、大声でケタケタ笑って、こんなにも喜ぶとは思わなくて、
初めての発見でした。
落ち着きのないやんちゃ坊主も、きちんとお話を聞くことも出来るのだな~と…

コンサートも、大好きなアンパンマンに、ポニョに…、私と同じで音楽の好きな長男はノリノリでした。

当日、携帯のムービーで、コンサートでの様子を撮影させて頂いたのですが、
毎晩のように、長男は、「山田さんのアンパンマン見る~!」と言って、
その時の三十秒ほどの短いムービーを見てから眠ります。

寒い季節に、まだ三ヶ月になったばかりの赤ちゃんを連れてのお出掛けは、なかなか出来ず、
私自身も長男も、少しストレスが溜まっていたので、
束の間でしたが、本当に楽しかったです。

手作りのお菓子も、とても美味しかったです。(子供がくれたのは一口だけでしたが…)

本当にありがとうございました!

*******************************


このメールを下さった方は、
17年3月22日の山田産婦人科オープンの日
オープンの日に2番乗りで受診してくださったそうです。
受診結果は見事、「おめでた」で
生理不順だと思い込んでいらっしゃったご本人はビックリなさったそうです。

『オープンの日が、人生で、
長男妊娠判明の驚きと喜びの忘れられない日となりました…』

とおっしゃってくださいました。

当院のリニューアルオープンの日が、人生において忘れられない一日として
記憶にとどめていただけるなんて、なんて幸せなことでしょうか。

産婦人科は。数ある病院の中でも唯一、人生においてプラスの意味で
喜んで帰ることのできる可能性を持っています。

そして、クリニックにいらっしゃる皆様の
『嬉しい!楽しい!』の最高の笑顔を、共有できる事こそ
激務といわれる仕事を続けていける力の糧だと思っています。

人生で楽しい思い出を、このクリニックで一つでも
多く作っていただけるチャンスを作っていきたいなと思っております。



by hyamada_clinic | 2009-02-15 10:49 | 病院

女性であることをいつまでも楽しんでほしい。滋賀県の山田産婦人科からの情報発信です。お問い合わせはycyamada@gmail.comまでご連絡ください。
by hyamada_clinic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧